猫とアルパカ

熊本城新町周辺をベビーカーでぐるぐる散策中。おしゃれなカフェ、可愛い雑貨屋、美味しいパンが好きな普通の主婦のいつもの日常。

雨の日のお出かけ。子連れで鶴屋へお買い物

f:id:sweetcatmarie:20160629141827j:image

雨で散歩に行けないので、市電で鶴屋に行ってきました。

鶴屋にはベビーカーがあるので、頑張って抱っこ紐でゴー‼︎

子供服や雑貨を見た後、授乳室に行く途中におしゃれなベビーカーが‼︎

 

思わず乗せてみました。

f:id:sweetcatmarie:20160629142335j:image

ウキャー!はむっ!!f:id:sweetcatmarie:20160629142341j:image

あっ…。舐めちゃった。(この後ちゃんと拭きました。ごめんなさい。)

このベビーカーというか、乳母車素敵です。

株式会社東京乳母車 | 可愛いセパレート型バスケット式ベビーカー「プスプス」。折畳式ベビーカーにはない魅力、双子用にも好評。

調べたら10万円もするのね…。買えない。

 

帰りにデパ地下を物色。お昼ご飯用に鶴屋のパン屋さんDONQ(ドンク)でサンドイッチを購入。

おやつも買いたいとウロウロするも、乳腺炎を恐れて無難にゼリーにしました。

f:id:sweetcatmarie:20160629143020j:image

色鮮やかでキレイなHenri Charpentier(アンリ・シャルパンティエ)

 

グレープフルーツを旦那ぽよんぽよんと食べました。お風呂上がりの贅沢。

f:id:sweetcatmarie:20160629143741j:image

 

本日の猫様

f:id:sweetcatmarie:20160629143951j:image

ふわふわマリーのお尻。