猫とアルパカ

熊本城新町周辺をベビーカーでぐるぐる散策中。おしゃれなカフェ、可愛い雑貨屋、美味しいパンが好きな普通の主婦のいつもの日常。

子連れで絶品ランチ。イタリア料理トレステッレ

赤ちゃん連れでイタリアンランチ。熊本市中央区八王寺中央公園の近くにあるイタリア料理トレステッレに行ってきました。
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=4382&e=1358

前菜

f:id:sweetcatmarie:20160710200035j:image

パスタ

 

f:id:sweetcatmarie:20160710200019j:image

デザート

f:id:sweetcatmarie:20160710200022j:image

前菜からパスタ、デザートまで全て激うま!

どれを食べてもとても美味しかったです。写真にないけど、あとホカッチャとドリンク付。

 

子連れ可のお店でここまで本格的なイタリア料理が食べられるところは珍しいと思います。

キッズルーム、ベビーチェア、オムツ替えシートがありました。ベビーチェアだけでなく、バウンサーもあったので、首が座ってない赤ちゃんでも大丈夫そう。

 

店内はカジュアルな雰囲気で、子連れ客は部屋が仕切られていたので、子供が泣いたり、大声出しても白い目で見られることもなく、ゆっくり出来ました。

 

f:id:sweetcatmarie:20160710200029j:image