猫とアルパカ

熊本城新町周辺をベビーカーでぐるぐる散策中。おしゃれなカフェ、可愛い雑貨屋、美味しいパンが好きな普通の主婦のいつもの日常。

SUONO CAFE(スオーノ カフェ)

f:id:sweetcatmarie:20160726234224j:image

f:id:sweetcatmarie:20160726234230j:image

子連れランチに行くのに、どこに行こうか迷いに迷った末、熊本市東区東出のSUONO CAFE(スオーノカフェ)に行ってきました。

全室個室のカフェ。私達が通された部屋はソファーとローテーブルとテレビだけがある部屋でカラオケボックスっぽい雰囲気でした。カーペットは敷いてありましたが、ハイハイは出来ない感じだったので、ソファーにずっと座らせてました。

個室だから授乳いつでも出来て楽〜と思っていたら、ノックもなく男性スタッフが入ってきて危なかった(汗)

個室なので泣いても、騒いでもオッケーなのはいいですよね。トイレにはオムツ替えシートとオムツまで用意してありました。

レジには子供服の古着も売っていて、子連れには嬉しいカフェです。

 

本日の猫様

f:id:sweetcatmarie:20160727000234j:image

前足がよく見えないのは、

マリーの毛が長すぎるせいのか、足が短すぎるせいなのか…。