猫とアルパカ

熊本城新町周辺をベビーカーでぐるぐる散策中。おしゃれなカフェ、可愛い雑貨屋、美味しいパンが好きな普通の主婦のいつもの日常。

赤ちゃん連れランチ「Cafe SWITCH」

f:id:sweetcatmarie:20160804230449j:image

上通町の路地裏カフェ「Cafe SWITCH(カフェスイッチ)」で子連れランチしてきました。

頼んだのは、ランチのアボガド&シュリンプサンドとカプチーノ

アボカドシュリンプサンドとても美味しい。私の好きな味でした。また食べたいです。

f:id:sweetcatmarie:20160804230838j:image

こちらのカフェは旦那ぽよんぽよんが食べログで子連れ可ランチで見つけ出してくれました。

路地裏にある落ち着いた雰囲気のカフェだったので、入店する前は本当に子連れでも大丈夫かなと思いましたが、ベビーカーでも快く入れてもらえました。そして気がついた時には店内のお客さん3組(私達家族含めて)まさかの全員子連れ!週末だったし、現代美術館で子供ウケする展示魔法の美術館をやってたからでしょうか。

f:id:sweetcatmarie:20160804232652j:image

 コーヒーもかなり美味しかったです。