猫とアルパカ

熊本城新町周辺をベビーカーでぐるぐる散策中。おしゃれなカフェ、可愛い雑貨屋、美味しいパンが好きな普通の主婦のいつもの日常。

ミドリネコ舎で宝探し

f:id:sweetcatmarie:20160704233206j:image

 大江にある大好きな雑貨屋さん「ミドリネコ舎」。シンプルでオシャレな文房具から作家さんの一点物やアンティーク雑貨までいろいろあって、宝探し感覚でお買い物出来ます。

「引き出しの中にもありますから、よかったら見てくださいね」。

引き出しを自分で開けて探すのワクワクします。本当に楽しい。何時間でもいれそうなお店です。

 

f:id:sweetcatmarie:20160702120801j:image

買い物した袋、なんか可愛い。

f:id:sweetcatmarie:20160704233249j:image

 南阿蘇の手作り石けんLadybugレディバグ

ミニほうき

プラスチックの魚とアヒルのおもちゃ

買いました。

 

本日のネコ様

f:id:sweetcatmarie:20160704235210j:image

おしりふりふり。

猫のしっぽ付のベビーウエア。