猫とアルパカ

熊本城新町周辺をベビーカーでぐるぐる散策中。おしゃれなカフェ、可愛い雑貨屋、美味しいパンが好きな普通の主婦のいつもの日常。

福田病院ランチと売店のオススメ品

f:id:sweetcatmarie:20160716210052j:image

福田病院でまたまたランチしてきました。

f:id:sweetcatmarie:20160716210133j:image

日替わり定食890円。ポークソテーでした。サラダ&スープバー、ドリンク付きです。パンは2個ついてましたが、写真撮る前に無意識で1個食べてました笑。

 

ママと赤ちゃんだけでランチに行くなら、赤ちゃんと向かいあって座れる福田病院のレストランナチュラルは最強。他に見てくれる人がいなくても、赤ちゃんが機嫌よくしてくれれば、ママもごはん食べられます‼︎でもその席は少ないので、早めか遅めの時間に行った方がいいと思います。

 

帰りは売店でお土産にカラフルなミニトマト140円買いました。たぶん4〜5種類のミニトマト入ってます。フルーツトマトや緑のトマトなどいろんな味が楽しめてよかったです。

f:id:sweetcatmarie:20160716213010j:image

 

本日の猫様

f:id:sweetcatmarie:20160716214050p:image

今話題のマジョリカマジョルカのサイトで無料で作れるマジョル画やってみました。髪型が猫‼︎

https://mj-gift.shiseido.co.jp/