猫とアルパカ

熊本城新町周辺をベビーカーでぐるぐる散策中。おしゃれなカフェ、可愛い雑貨屋、美味しいパンが好きな普通の主婦のいつもの日常。

熊本のおしゃれなお土産

f:id:sweetcatmarie:20160720225226j:image

福岡に遊びに行くのに、熊本のお土産何がいいかなと考えたあげく、エミズクッキーにしました。

 

常温で大丈夫だし、軽いし、日持ちするし、値段もお手頃で、何よりかわいくて、おいしいので。

f:id:sweetcatmarie:20160720225758j:image

前働いていた会社用のお土産。10個のクッキーを箱詰めして貰いました。箱代300円を入れて2000円しないくらいでした。

f:id:sweetcatmarie:20160720230046j:image

出産祝いを頂いた先輩には、1weekクッキーとお花のアイシングクッキーをセットにしてプチギフトにしました。

f:id:sweetcatmarie:20160720230318j:image

喜んで貰えるといいな。